キャンパス日誌

あけましておめでとうございます

こんにちは。広報入試課のアイコです。(σ´・v・`*)

大学は5日より講義を再開しました。

今年も敬和学園大学およびスタッフブログ動点観測をよろしくお願いします。

広報入試課も1月8日から一般入試A日程・外国人留学生1期・センター利用入試1期が出願開始となり、本格的な入試シーズンに突入しました。

新発田市は例年に比べて積雪は少ないものの、
新潟の冬はこれからが本番といっていいでしょう。。。

昨日の夕方に女子学生達がせっせと雪だるまを作っていました。

雪合戦と雪だるま作りは敬和でよくみられる冬の光景です。

目はペットボトルのキャップ、鼻は栄養ドリンクの瓶でできているんですよ。

エコですねぇ・・・(*゚Д゚*)ェ…

そして、今日は13時からAO入試3期の合格発表が行われますが

掲示板まで雪でふさがっていたため、

広報入試課スタッフが除雪を行い、掲示板までの道のりを作りました。

道路状況が非常に悪くなっていますので、合格発表を見に来られる受験生は十分注意して大学までお越しください。
直接大学まで来られない方には口頭で合否の結果をお伝えできますのでこちらまでご連絡ください。0120-26-3637 
 ※ホームページでの発表は行っておりません。

まだまだ寒い日が続きますが受験生の皆さんは体調管理には十分気をつけて受験勉強に励んでください。
敬和学園大学に出願をお考えの方は資料請求と出願書類の準備はお早めに☆d(`ゝc_・´)

↓入試日程についてはこちら↓
https://www.keiwa-c.ac.jp/enter/exam
↓資料請求についてはこちら↓
https://www.keiwa-c.ac.jp/contact02/