教育プログラム

英検2級・準2級対策英語集中講座を実施しました[2014-05-25]

中学・高校生向け「英検2級・準2対策英語集中講座」を開催しました。
高校生を中心に2級27名、準2級47名、計74名の方に参加をいただきました。
4時間半にわたる長丁場でしたが、皆さん真剣な表情で最後まで受講されていました。

受講された皆さんからいただいた感想を紹介します。

「問題演習を通して、本番の解き方や具体的な対策方法を教えていただけて、とても良かったです。
無料でここまで充実した講座はなかなかないと思うので、次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
知らなかった単熟語で構文も勉強できて、今後、英語を学び続けていくことへのやる気も湧いてきます!」

「今まで苦手だったところを、今回解説していただいて、克服することができました。
3級の2次だけでもかなり不安だったけれど、準2級の2次を安心して受けられるようになりました。」

「学校の授業だけではわからないことまで詳しく丁寧に解説していただいいたのでとても良かったです。
1人ではなかなか対策のできない二次試験の面接対策までしっかりしてくれたのでこの講座を受講して良かったです。」

また、本学では英検やTOEICを利用した資格特待生制度をご用意しています。

実用英語検定2級、またはTOEICで得点530点以上を達成した方を「新入生資格特待生」として授業料69万円を2年間免除します。
詳しくはこちらをご覧ください。

次回の開催は9月15日(月・祝)です。
参加費は無料となっておりますので、今回参加できなかった方もぜひ次の機会にご参加ください。

お問い合わせ・お申込みは広報入試課まで
℡0120-26-3637

ページトップ

メールを送る

このサイトについて | 個人情報について | ソーシャルメディア・ポリシー | 採用情報