キャンパス日誌

敬和祭まであと3日!

おはようございます。敬和祭では進学相談ブース担当のコバです。
 
いよいよ10月25日(土)、26日(日)の敬和祭まであと3日と迫ってきました。

この敬和祭を盛り上げるため、実行委員のメンバーがFacebookページをつくっています。
このページで面白いのが、敬和祭にかかわる学生たちによる「カウントダウン写真」、みんなの笑顔とコメントが楽しいです。

敬和祭カウントダウン その1

敬和祭カウントダウン その2

敬和祭カウントダウン その3

「敬和学園大学 2014年 敬和祭実行委員会」Facebookページはこちら

 

で!これに便乗して、勝手にカウントダウン「あと3日!」写真をこちらに載せておきまーす!

敬和祭まであと3日!

敬和祭まであと3日!

 

こんな盛り上がりを見せている敬和祭ですが、私の注目は、今年初めて屋台を出す「ラーメン研究サークル」のラーメン!!新潟各地のラーメンを食べ歩いてるメンバーのつくるこだわりラーメン、どんな味に仕上げてくるのか楽しみです。

あとは、定番の同窓会の先輩たちがつくる「とやまん風カレー」、毎年1番人気の女子バスケ部「とん丼」は欠かせませんね!
日曜日の「国際ダンスサークル」「Free Stylers」「チアリーダー部」のステージも盛り上がるので必見です。

 

詳しくはこちらの敬和祭ページを見てくださいね!
https://www.keiwa-c.ac.jp/info/news/2014/09/24/22094.html

 

あー、高校生の皆さんは、進学相談ブースに来ると屋台券がもらえるので、こちらも忘れずにお立ち寄りくださいませ!