キャンパス日誌

大学紹介ビデオ2016の撮影が行われています!

現在、「敬和学園大学紹介ビデオ2016」の撮影が行われています。

最初は卒業生への取材ではじまり、社会人として立派に活躍する様子がうかがえました。

〈新潟観光コンベンション協会〉で活躍する卒業生は、「敬和学園大学で教職課程を履修したことが、現在の仕事にも活かされている。」とインタビューで答えていました。

〈社会福祉法人とんぼ倶楽部〉で活躍する卒業生は、「敬和学園大学で学んだことを活かして、現場の人材育成に貢献していきたい。」と今後の目標を熱く語っていました。

新潟観光コンベンション協会で活躍する卒業生

新潟観光コンベンション協会で活躍する卒業生


 

午後は、学内で授業風景やサークル活動の様子、各学科で活躍する在学生への取材・撮影が行われました。

授業風景の撮影

授業風景の撮影


 

カメラを前にして、やや緊張した面持ちを見せる学生たちでしたが、カメラには敬和学園大学で楽しく学び、活動する学生たちの表情が映し出されていました。

留学に行った学生は英語のスピーチも披露しまし

留学に行った学生は英語のスピーチも披露しました


カメラの前でダンスもキレキレです!

カメラの前でダンスもキレキレです!

ビデオ撮影はもう一日行われます!「敬和学園大学紹介ビデオ2016」の完成をお楽しみに♪

「敬和学園大学紹介ビデオ2015」はこちらから(※外部リンク)