お知らせ

「エコ ファッション ショウ」を開催します

敬和学園大学国際文化学科が主催する「エコ ファッション ショウ」を11月19日土曜日に開催します。このショウを通じて、地域の未来を担う若者に衣服と人間との関わりについて再考する機会を提供し、衣服本来の価値を再認識させるとともに、衣服のリユースをとおしてエコロジー精神を浸透させつつ、次世代に対する責任を自覚してもらう、などのメッセージを発信します。
参加者は、(株)ハードオフコーポレーションの商品券(5,000円)を使用して衣服を購入して、ショウに出演していただきます。

日時

2011年11月19日 土曜日 13時00分から15時00分

会場

イオン新発田ショッピングセンター
*新発田市住吉町5-11-5

大きな地図で見る

参加方法

参加者には、(株)ハードオフコーポレーションの商品券(5,000円)を郵送するので、系列店舗(新発田市・新潟市内のオフハウス・モードオフ)で衣料品を購入して当日参加していただきます。
衣料品は一部、加工して使用して構いません(リデザイン)。

中学生・高校生の部、一般・大学生の部、それぞれ15名ずつ募集します。お申込みの際は参加申込書、全身の写真(L判、最も気に入っている服装)、自己PR文(100字程度、書式自由)を郵送してください。

・応募締切 現在募集中です。ふるってお申し込みください。
・参加申込書は、こちらからダウンロードしてください。(pdf形式、389KB)