お知らせ

敬和学園大学25周年記念募金のお願い

大学は25年目を迎えました。この間に3,775人が卒業し、社会の中で活躍しております。地域関係者からは良心的な人材を育んでいると高い評価をいただいております。

そうした信頼関係の中から、新発田市の要請もあって新発田駅前複合施設内に学生寮を開設することになりました。
「地域連携センター」、「まちカフェ・りんく」と共に地域を再生する新しい大学教育が展開できると考え、寮運営・活動資金のために募金をお願いいたします。

2016年4月に開設する学生寮

2016年4月に開設する学生寮

あわせて学生への経済的支援体制の充実を図りたいと考えております。向学心があり地域社会に貢献できると思われるにもかかわらず、経済的理由によって勉学の機会が失われる若者が少なくありません。そこで奨学金制度の拡充を切望しています。

リベラルアーツの学びで成長する学生たち

リベラルアーツの学びで成長する学生たち

(敬和学園大学長 山田耕太)

募金の方法について

銀行振込み、郵便局払込み、クレジットカード、コンビニエンスストア払込みでのご入金を承っております。
また、敬和学園に対するご寄付は、税額控除が受けられます。
募金(ご寄付)のお申込み方法 個人
募金(ご寄付)のお申込み方法 法人
税制上の優遇措置について

お問合せ先

募金(寄付)に関してご不明な点やお問合せは、下記窓口までご連絡ください。

学校法人 敬和学園 記念募金事業部 新潟県新発田市富塚1270(957-8585)
Tel:0254-26-3673(お電話による受付時間:平日(月~金)9:00~17:00)
Fax:0254-26-3646
e-mail:bokin@keiwa-c.ac.jp