お知らせ

本学における新型コロナウイルス感染者の発生について(2021年5月26日)

5月26日(水)に本学学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。また、保健所の調査の結果、さらに本学学生2名が濃厚接触者と判定されています。

当該学生は5月24日(月)~25日(火)に大学構内に入構しております。本学では学生の学内での行動を踏まえ、立ち入り場所の消毒を実施するなど、保健所等と連携して次のとおり感染拡大を防止するために必要な措置を実施してまいります。

(作成日: 2021年5月26日)

学内消毒のための臨時休講、およびオンライン授業の実施について

(1)学内の消毒および安全確認のため、5月27日(木)は全面休講とします。また、同日は本学教職員以外の入構を認めません。
(2)安全確保のため、5月28日(金)~6月1日(火)までの授業はすべてオンラインで実施します。

授業の実施方法と詳細、大学への入構制限等の注意事項は、大学から別途、学生の皆さんにKeiwaメールおよびポータルサイトを通じてご連絡いたします。

ご本人の早期の回復をお祈りすると共に、本学では今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。皆さまにおかれましては、今後も感染防止に努めてお過ごしください。
なお、感染者やご家族の人権尊重、プライバシー、個人情報の保護に関しては十分にご理解とご配慮をしていただきますよう強くお願いいたします。