個別相談(来学・オンライン)

個別相談(来学・オンライン)

敬和学園大学では、一人ひとりのご都合に合わせて来学・Zoom・LINEでの個別相談を受け付けています。
皆さまが日ごろ抱いている夢の実現や疑問の解決を、専門のスタッフが一緒に考え、相談にのります。
敬和学園大学の施設を見学するだけでなく、入学者選抜の情報はもちろん、大学の授業や学生生活、卒業後の進路など、皆さまが疑問に思っていることをお気軽にご相談ください。

個別相談(来学・オンライン)

来学・個別相談

大学に来ていただき、対面での相談ができます。

見学時間

平日9時00分から17時00分まで、ご都合のよい日時をお知らせください。
この時間以外、土日祝日の相談を希望される場合には、別途ご相談ください。

見学内容

「資料セット」をご用意し、皆さまからのご質問等にお答えします。施設設備の見学も行います。
またご希望に応じて、下記のような内容についてご説明することができます。お申し込みの際に、ご希望の内容をお伝えください。

1. 大学および学部・学科
2. 授業や学び
3. 入学者選抜
4. 学費および特待生・奨学金制度
5. 国際交流や留学制度
6. 就職・キャリア支援
7. 教職課程(小学校・中学校・高等学校)
8. 社会福祉士国家試験受験資格課程
9. 学生生活全般や大学周辺環境
10. 先輩OB・OGや教員とのお話
11. 大学(教室・施設)の見学
12. 学生寮の見学

交通案内

オンライン個別相談(Zoom)

Zoomを使って、テレビ電話のような形式で相談ができます。

相談時間

平日9時00分から17時00分まで、ご都合のよい日時にオンラインで相談に応じます。

相談方法

1.申し込みフォームから、希望の相談日時を登録します。事前にZoomアプリ(無料)を入手しておいてください。
2.相談可能な日時でのZoomミーティングの招待がメールで届きますので、時間になったら参加してください。
3.Zoomを介して、疑問・質問に広報入試課スタッフが回答します。
* ヘッドセットやWebカメラがあると会話が聞き取りやすく、コミュニケーションがスムーズになります。

オンライン個別相談(LINE)

LINEを使って、テキストベースの会話による相談ができます。

相談時間

・疑問・質問はいつでもお受けします。
・回答は、平日10時00分と15時00分をめどに、1日2回行います。
・回答までお時間をいただくことがあります。お急ぎの際はお電話(0120-26-3637)でのご相談も対応します。

相談方法

1.LINEから敬和学園大学(@keiwacollege)アカウントを友だち登録してください。
2.トークルームから疑問・質問をご相談ください。
3.疑問・質問に広報入試課スタッフが回答します。

申し込み・お問い合わせ

敬和学園大学 広報入試課 新潟県新発田市富塚1270(957-8585)
Tel:0120-26-3637 Fax:0254-26-3996