企業の皆さま

敬和学園大学では、リベラルアーツによる幅広い学びに加え、地域の皆さまと協力した実践的なアクティブラーニング活動により、職場や社会で必要となる、広い視野を持って状況を判断し、まわりと強調しながら自分の考えを伝え、チームで働く力を養っています。
卒業生たちは、敬和学園大学で学んだコミュニケーション力、主体性、協調性を活かし、お客さまの状況を伺いながら新しい価値観を提供する、職場のチームのメンバーの考えを尊重しながら目標に対してリーダーシップをとるなど、社会で活躍しています。

▶ 「求人のためのご案内2017」はこちら(PDF)
▶ 資料請求はこちらから

求人のお申込みについて

求人のお申し込みは、敬和学園大学所定の「求人票」もしくは貴社所定の「求人票」(公共職業安定所に提出されているものがあればそのコピーでも結構です)にご記入の上、ご送付ください。
本学に対する求人数、推薦数及び応募書類の締切日、試験日を明示してください。また、応募方法も自由応募もしくはその他(大学推薦など)のご指示をお願いいたします。貴社の会社案内等、参考資料がございましたら是非ご同封ください。就職活動の資料として、学生に自由に閲覧させたいと思います。
再募集を実施される場合には、文書や電話、メール等でご連絡ください。新たに「求人票」をご提出いただく必要はありません。
▶ 敬和学園大学所定の「求人票」(pdfファイル:367KB、Excelファイル:64KB)は、こちらからダウンロードできます。

応募書類について

本学の指定書類は、次の4点となっております。
・履歴書・自己紹介書(写真貼付)
・成績証明書
・卒業見込証明書
・健康診断書

その他、必要な書類があればご連絡をお願いいたします。

学内での「企業説明会」について

本学内での単独の「企業説明会」の開催をご希望される場合は、本学キャリアサポート課までご連絡をお願いいたします。
詳しい日時については、調整のうえ改めてご連絡を差し上げます。

お問い合わせ

敬和学園大学 キャリアサポート課 新潟県新発田市富塚1270(957-8585)
Tel:0254-26-2564 Fax:0254-26-3682

ページトップ

メールを送る

ページトップ

このサイトについて | 個人情報について | ソーシャルメディア・ポリシー | 採用情報