企業の皆さま

敬和学園大学では、キャリアサポート課のスタッフとアドバイザー教員が連携し、企業の皆さまのニーズと学生一人ひとりの個性のマッチングを図っています。
本学の学生への求人のお申込み、学内での「企業説明会」について、次のとおり対応していますので、ぜひご連絡ください。

求人のお申込み
学内での「企業説明会」
キャリア開発、就職・進路指導

求人のお申込みについて

求人票について(企業さま)

求人につきましては、次のとおり「求人票」をご記入の上お申し込みください。
・敬和学園大学所定の「求人票」または貴社所定の「求人票」にご記入の上、ご送付ください。
>敬和学園大学所定の「求人票」はこちら(pdfファイル:367KB、Excelファイル:64KB)
・本学に対する求人数、推薦数および応募書類の締切日、試験日を明示してください。
・応募方法について、自由応募、大学推薦などの指示をお願いします。
・貴社の会社案内等、参考資料がございましたらご同封ください。就職活動の資料として、学生に自由に閲覧させます。
*1 公共職業安定所に提出されている「求人票」がございましたら、そのコピーでも結構です。
*2 再募集される場合には、文書や電話、メール等でご連絡ください。「求人票」を再度ご提出いただく必要はありません。

応募書類について(学生)

本学の指定書類は、次の4点となっております。その他に必要な書類がありましたらご連絡ください。
・履歴書・自己紹介書(写真貼付)
・成績証明書
・卒業見込証明書
・健康診断書

学内での「企業説明会」について

敬和学園大学内での単独の「企業説明会」開催をご希望される場合は、本学キャリアサポート課までご連絡ください。
詳しい日時について調整の上、ご連絡します。

キャリア開発、就職・進路指導

敬和学園大学でのリベラルアーツによる幅広い学びと実践的なアクティブラーニング活動により、コミュニケーション力、主体性、協調性を身につけた多くの卒業生たちが社会で活躍しています。

▶ 「求人のためのご案内2020」(pdf形式、9.29MB)

▶ 「主な就職先・進路」
▶ 「社会で活躍する卒業生(ブログ)」

▶ 「キャリア支援プログラム」
▶ 「取得できる資格」

お問い合わせ

敬和学園大学 キャリアサポート課 新潟県新発田市富塚1270(957-8585)
Tel:0254-26-2564 Fax:0254-26-3682

ページトップ

メールを送る

ページトップ

このサイトについて | 個人情報について | ソーシャルメディア・ポリシー | 採用情報 | 教職員ポータル