お知らせ

「新発田朝市 十二斎市」を開催します(5月29日)

敬和学園大学が参加する「新発田朝市 十二斎市」プロジェクト実行委員会では、地域資源を活かして、いきいきとしたまちづくりを行うことを目的として、新発田市や新発田商工会議所などとの共催で、「新発田朝市 十二斎市」を開催します。
市(いち)でしかできない、市(いち)だからこその人情とふれあいを皆さまで楽しみませんか。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

日時

2011年5月29日 日曜日  9時00分から14時00分

内容

今回は、被災地の野菜等を販売し、支援します。
また、恒例の「しばたっ子台輪」の運行をはじめ、「新発田商業高校」さんの吹奏楽部演奏や「新潟県立新発田病院附属看護専門学校」さんのよさこい演舞、「酒と音楽 升々楽座」さんの演奏、本学の学生サークルによるイベントを用意し、皆さんのご参加をお待ちしています。
出店者一覧はこちら(pdf形式、59.6KB)

会場

新発田市 旧寺町内
*新発田市中央町2丁目と諏訪町2丁目にまたがる通り沿いで開催します。


より大きな地図で 新発田朝市十二齋市 を表示

出店方法

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

出店申込書に必要事項をご記入の上、5月6日金曜日までに敬和学園大学あてに、Faxまたはメールでお申し込みください。

*出店申込書は、こちらからダウンロードしてください。(pdf形式 37KB)