お知らせ

「令和6年能登半島地震」により被災した在学生への特別措置について

「令和6年能登半島地震」により被災した在学生への特別措置について

 

2024年1月1日(月)に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された方々に対し衷心よりお見舞い申し上げますと共に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
敬和学園大学では、「令和6年能登半島地震」により被災し経済的に修学が困難な在学生に対し、次のとおり特別措置を行います。

下記の「特別措置実施要項(在学生向け)」をご確認いただき、該当する在学生は、申請をしてください。

「令和6年能登半島地震」特別措置

「令和6年能登半島地震」による被災により、次の内容に該当する在学生に対し、授業料を減免します。
・自宅の全壊・半壊・一部損壊・床上浸水
・主たる家計支持者が死亡もしくは行方不明
・主たる家計支持者の収入減少
*申請にあたっては、主たる家計支持者の収入による基準があります

特別措置申請方法

次の実施要領をご確認の上、申請をしてください。
「令和6年能登半島地震」特別措置実施要領(在学生向け)(pdf形式、220KB)
(様式2)授業料等減免申請書(pdf形式、391KB)
*罹災証明書は、発行され次第の提出でかまいません

お問合せ先

敬和学園大学 教務課学生係
Tel: 0254-26-2509 mail:gakusei@keiwa-c.ac.jp
*電話によるご連絡につきましては、土日・祝日を除く8:30~17:00での対応となります