キャンパス日誌

Keiwa-MAGが同人誌即売会「マグケット」を開催しました

マンガ・アニメ・ゲームサークルKeiwa-MAGが学内での同人誌即売会「Keiwa-MAGmarket(マグケット)」を開催しました。

同人誌の販売をしているKeiwa-MAGのメンバーたち

同人誌の販売をしているKeiwa-MAGのメンバーたち

 

この即売会は、来春新潟市で開催される日本海側最大の同人誌即売会「ガタケット」にサークルとして参加する準備を兼ねて、実施しました。

販売された同人誌*「Keiwa-MAG vol.1」は、これまでのサークル活動の成果を発表するものとしてまとめられました。3日間の販売で用意した15冊の同人誌は完売しました。
*同人誌とは、同じ趣味や考えを持つ人(同人)たちが、一緒に作成した冊子のことをいいます。

学内では先行特別価格の100円で販売

学内では先行特別価格の100円で販売

Keiwa-MAG即売会ポスターはこちら(pdf形式、8.05MB)

 

敬和学園大学では、国際文化学科に情報メディア・コースを用意し、Webや映像に加え、アニメ産業などについても学ぶことができます。

Keiwa-MAGが参加予定の「ガタケット170」は、3月20日(日)、新潟市産業振興センターにて開催されます。
皆さんもぜひ参加していただき、Keiwa-MAGブースにお立ち寄りください。