キャンパス日誌

Miss CUT IN Campus 2012

会員番号4番、バボですこんにちは。

突然ですが、「CUT IN Campus」というフリーペーパーをご存知ですか?
新潟県内の大学・短大・専門学生に向けて、新潟の楽しさを・魅力を伝え、充実した学生生活を過ごしてもらうためのフリーペーパーです。

現在、「CUT IN Campus」で一番に輝く女性を決めるコンテスト、「Miss CUT IN Campus 2012」の投票が行なわれています。

http://www.fmkento.com/mcc/

 

WEB投票に加え、12月22日(土)に開催するイベントでのパフォーマンスでグランプリを決定するとのこと。

当日の関連イベントでは敬和学園大学のチアリーダー部も出演するみたいですね!!

 

7名がエントリーしているのですが、バボはもちろんエントリーNO1敬和学園大学4年生の高井瑛子さんを応援しています!

 

 

高井さんには大学の広報物のモデルをたびたびお願いしていて、現在JR車内に掲出中の中吊り広告にも出てもらっています。

高井さんは現在テレビでも活躍中、ご覧になったことがある方もいるのではないでしょうか?

皆さんも応援よろしくお願いします!

ちなみにJR車内の中吊り広告は12月28日まで掲出されています。皆さんこちらも是非ご覧ください!!

 

「リベラルアーツで、可能性は力になる。」