キャンパスライフ

卒業生の皆さんおめでとう!第21回卒業式を挙行しました[2015-03-20]

第21回卒業式が聖籠町町民会館で行われました。
会場には、思い思いの晴れ着を着た卒業生とご家族の方々が集まり、華やかな雰囲気に包まれました。

式典では、鈴木佳秀学長から卒業生一人ひとりに、力強い握手と共に「卒業証書・学位記」が手渡されました。

鈴木学長が1人ひとりと固い握手

鈴木学長が1人ひとりと固い握手

 

学長からの式辞では、これから社会に出てからも「隣人を自分のように愛し」ていくことで「門が開かれる」と、卒業生たちを激励する温かいメッセージが贈られました。
鈴木学長は、卒業生と共に大学を去られます。学長が学生たちと共に「誰かのために」と行動をしてきた6年間最後の思いが込められたメッセージは、卒業生それぞれの胸に深く刻まれたことでしょう。

鈴木学長からの式辞

鈴木学長からの式辞

 

社会人学生として入学した酒井恭子さんからの答辞では、若い学生たちに交じって、新しい分野に積極的に挑戦していけたこと、一緒に支え合い、励まし合ったことへの感謝が述べられました。

卒業生代表の酒井さんからの答辞

卒業生代表の酒井さんからの答辞

 

4年間の敬和学園大学での学びにより、それぞれの持つ可能性を広げて巣立っていく卒業生たちが、希望の光となり、社会を照らしてくれることを期待しています。

卒業おめでとうございます!!

ゼミの仲間たちと記念撮影

ゼミの仲間たちと記念撮影

そのほかの写真は、敬和学園大学のFacebookページからご覧いただけます。

ページトップ

メールを送る

このサイトについて | 個人情報について | ソーシャルメディア・ポリシー | 採用情報