キャンパス日誌

Facebook大学別話題にしている人率ランキングで全国3位に!

思い込みはわりと激しいバボです、こんにちは。

さて、今月はバドミントン部とアーチェリー部のインカレ出場、そして星亜沙美さんのフィールドインカレ2連覇に沸き、ふれあいバラエティ、敬和祭、さらにはハロウィンパレードと大盛り上がりだった敬和学園大学。

その盛り上がりを反映してか、28日に発表された「Facebook大学別話題にしている人率ランキング 」で3位を獲得しました!!

Facebook大学別話題にしている人率ランキング

日本のFacebook大学ページでファン数300人以上のページを対象に、話題にしている人の割合で作成されているこのランキング。
敬和学園大学は351人中223人が話題にしてくれました。

実は9月に1位を獲得したことがあり、2回目の1位獲得を目指していたのですが…。

敬和学園大学Facebookページ、大学別話題にしている人率ランキングで1位に(ICHINOHE Blog)

しかし、今回の3位も情報を発信している私たちを勇気づけてくれるたいへん嬉しいニュースでした。

以前に紹介させていただいた「ロケタッチ」の大学カテゴリ別ランキングもそうですが、新潟にある小さな大学が(小さなことではありますが)大学日本一を目指して頑張っています。

皆さん、これからも大学のFacebookページをあたたかく見守ってください!(そして、出来たら「いいね!」もいただけると…)

敬和学園大学Facebookページ