キャンパス日誌

学生制作の動画作品が、サイバーボランティア啓発コンテストにノミネートされました

敬和学園大学の学生が制作した動画作品が、「サイバー防犯ボランティア広報啓発コンテスト」の上位10作品に選ばれました。
動画作品を制作したのは、新潟県警察に委嘱されサイバーボランティアに参加している学生たちです。
学生たちは、「ID・パスワードの設定と管理」をテーマに、インターネット活用上の注意を呼びかける作品を制作しました。

今回ノミネートされた上位10作品が、2月1日より警察庁X(旧Twitter)にて公開されます。
今後、これらの作品の中から、審査および皆さまからの反応をもとに、4作品が入賞作品として選ばれることになります。

<そこで皆さまにお願いです>
警察庁Xで公開されているポストに対して、皆さまから「いいね」と「リポスト」していただいた数が、審査での加点ポイントとなります。
警察庁Xのポストから本学学生の作品をご覧いただき、いいね!と思っていただけましたら、ぜひ「いいね」「リポスト」をお願いします。

(掲載期間: 2024年2月1日~29日)

敬和学園大学の学生たちが、サイバーボランティアに参加して10年が経ちました。
学生たちの活動への応援よろしくお願いします!!

サイバーボランティアを委嘱された学生たち

サイバーボランティアを委嘱された学生たち

#敬和学園大学
#情報メディア・コース
#映像制作
#一戸信哉